めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

『ピュタンズ』から夏の終わりにサマーソングが届いたね

どうもめかぶんです

明日でピロウズ展が終わってしまいますね

参加するかどうか迷っている今日この頃

今回紹介したいのが『PUTAINS』の『Dancing In The Beach』です

f:id:pilloweezer311:20190907091439j:plain

愛媛県のバンドPUTAINS(ピュタンズ)です。

 2016年7月 結成

 2017年7月 1st Single「Life Is Beautiful / Happy & Lucky」をリリース

 2018年11月 1st mini album「YOLO」をリリース

​ MEMBER ( L > R )

​    kajuhiro ( Dr )

    MSYK ( Gt. Vo )

    doy ( Ba )

 Dancing In The Beach

www.youtube.com

 

楽しみにしていた新曲。まず日本語の歌詞だったんで驚きましたね。

日本語の暖かさと夏の曲がぴったりなので良かったです。

まず、MVをみた瞬間、カルフォニア感が感じられて良かったです。

www.youtube.com

やっぱりビーチっていいですね

 

個人的な感想なんですが

歌詞は『〜が好き』って感じでAメロなどが展開していくんですが

これどっかで感じたことある表現だな〜って思って思い出したのが

『トーキョーシティーヒエラルキー』でした

www.youtube.com

でも空が好き 話すことが好き 焼きたてのパンの匂いが好き

 

まとめ

新体制になり、日本語歌詞で夏の曲を届けてくれたピュタンズ

今後もリリース情報を楽しみにしています

 

 

pilloweezer.hatenablog.com