めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

四国のストロークスやけん聴いてみまい?『PUTAINS』やで

どうもめかぶんです

最近休みの日の使い方がわかんないす

 

大雨の中帰宅していると

ツイッターで何やら素敵なMVが流れてきたではないですか

その名も『PUTAINS』

 

 

f:id:pilloweezer311:20190622004728j:plain

putains.wixsite.com

 

新感覚のキャッチーでエバーグリーンとな!

何そのスーパー良いところだらけの謳い文句

 

今2曲聴いてみたけど、どちらも英詞のキャッチーでポップな

めちゃくちゃ良い曲なんですよ

個人的にはストロークスをとってもまろやかにしたような感じなんすよね

 

ハッピーアンドラッキー

www.youtube.com

後ろでギターのジャンジャカンジャンジャカンってのが

ストロークスを感じるんすけど、何故????

てか、やっぱこのMVの構図?ストロークスっすよね????

 

スロウミーダウン

www.youtube.com

スロウミダンッ スロウミダンッ

んん〜白い服きて泥だらけになりながら歌って欲しいすね

 

まとめ

f:id:pilloweezer311:20190622005626p:plain

愛媛にこんなバンドいたなんて知らなかったすよ

徳島のチャットモンチーに続いて欲しいっすね

てかミニアルバムだけっぽいのでもっと曲聴きたいっすね

四国出身の自分としては応援したいっすね