めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

「Shiggy Jr.」で胸をときめきさせた時期が私にもありました

どうもめかぶんです。

あれれこれれと日々が過ぎているんですが、

それを感じさせるニュースがShiggy Jr.のニュースっすよ

 

f:id:pilloweezer311:20190617232516j:plain

 

Shiggy Jr.は、日本のバンド。レーベルはビクターエンタテインメント。所属事務所はキューブ。 2012年結成、2015年メジャーデビュー。2019年9月をもってバンドが解散することが決定している。 ウィキペディア

 

2012年あたりなのか?

流行ったのは。リッスツゥザーミュージック♪とか

スーパーポップでバンドサウンドも気持ちよくて

良いなぁと、思っているうちに普通にツタヤに並んで

即レンタルいていたのは良い思い出

 

LISTEN TO THE MUSIC

www.youtube.com

全て忘れてしまえよ って言われても 

忘れらんねえよって感じですね

 

 

サマータイムラブ

www.youtube.com

なんてキャッチー なんてポップ 絶対人気出るしょ

 

saturday night to sunday morning

www.youtube.com

なんか聴いてた気が はい 良い

 

まとめ

f:id:pilloweezer311:20190617233554j:plain

一度ライブ行ってみたかったなぁ

後悔してもしょうがないですね 大人しく聴いて寝ます