めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

踊ろ踊ろ踊ろFoster The People

なんだか、イベントごとに参加したい気分のめかぶんです

今週末とかいいイベントないですかね?出かけたいっす

てことで、今日はFoster The Peopleを紹介

 

f:id:pilloweezer311:20181120111603j:plain

 

フォスター・ザ・ピープルは、アメリカリフォルニア州ロサンゼルス出身のインディー・ポップバンド。2009年、ボーカルのマーク・フォスターを中心に結成。ウィキペディア

 

もう何年前だろうか....すごく流行ってましたよね?

2ndかな?CD買ってマウスパッドがついてきて それ今でも使ってます

 

Pumped up Kicks

 

www.youtube.com

 

ライブ映像見たときは、すごい!なんて新しいバンドなんだ!と思いましたね

 

Helena Beat

 

www.youtube.com

代名詞的曲なんじゃないですかね?今聴いてもやっぱいいっすね

 

Coming of Age

www.youtube.com

 

思い出深いマウスパッドの曲 大好きっすよ

 

 

まとめ

ダンスミュージックやっぱりいいすね

最近どんな活動しているのか気になるところですが

今日はフォスター聴いて頑張ります

 

ではでは