めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

ビートルズ好きなら皆好きになる?日本のビートルズ『The Goggles』

どうもめかぶんです

今日紹介したいバンドは何故知ったのか忘れましたが

一発で気に入った記憶があるバンドです

 

f:id:pilloweezer311:20181013094532j:plain

 

THE GOGGLESは、日本のロックバンド。「日本のラトルズ」を自称しており、ビートルズのパロディを演奏するプロジェクトユニットとして結成された。

プロジェクトユニットなんですね

前はMVもなかったんですけどね 便利な世の中になったもんだ(笑)

 

I WANNA CALL YOUR NAME

 

www.youtube.com

ん〜良いですね 日本語でも合ってます

 

TWITT AND CHATT

www.youtube.com

 こんな曲 だしていたんですね よかったです

 

まとめ

ビートルズっぽさをこんな出してるバンドってなかなかいないんじゃないんですかね?

気がつくとI WANNA CALL YOUR NAME聴きたくなる自分がいたりします

そんなバンドがあっても良いですね

一人でも多くの人に知ってもらいたいバンドですね

 

ではでは