めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

McFlyを聴いて爽やかサンサン日曜日!

どうも お久です めかぶんです

なんだか読書の秋ですが、やりたいことやって生きていきたいですね

今日は爽やかな気持ちで家を出たいので こちら

 

f:id:pilloweezer311:20181110102241j:plain

 

マクフライです!

マクフライは、イギリスのポップ・ロックバンドである。 日本には4度来日している。2008年にアイランド・レコードを脱退し、自身のレーベルのSuper Recordsを設立した。 ウィキペディア

爽やかさが好きで、大学生の頃に友人から紹介されて聴いていました

 

アイルビーオッケー

www.youtube.com

FFに出てきそうなビジュアルですね〜

爽やか!格好いい!

 

オールアバウトユー

www.youtube.com

本当にいいメロディセンスですよね〜

好きな曲です

 

シーフォールアスリープ

www.youtube.com

あまーーーーーーーーい!

いやはや素晴らしいですね ポップロックバンドでいいんですかね?笑

 

まとめ

どうでしたか?個人的には懐かしい気持ちになるんですけど

マクフライは爽やかにもなりますし、メロウな感じもするので好きですね〜

今日は超晴れているので爽やかに過ごしますね

 

ではでは