めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

【アマプラ】ガッキーかわいいミックスみたよ

どうも、めかぶんです。久々の更新になりましたがとても寒くなってきましたね

急な寒暖差のせいか現在進行形で、風邪です。僕には体があるってこと状態です。

そんな中、観た映画がありまして、それが映画『ミックス』です

f:id:pilloweezer311:20181207122012j:plain

オススメ度:★★☆☆☆

 

パッケージから伝わるTHE邦画の雰囲気

映画見終わってから、ヤフー映画とか映画コムとか駆け回ってレビューみてきましたね

なぜかって?あまりにも薄くって中身がなかったからなんすよ

こういうと悪い感じしちゃうかもしれないんですけど、違うんです 面白いんです

は?何言っちゃってんの?頭ハッピーセットなの?って感じですが

実際レビュー見てみると高評価も多いんですよね

でも個人的にはジンジャエールが本当は好きなんだけどポカリ飲んでみた感覚で見てみたんです

そしたら粉で薄めた、なんとも言えないポカリ飲んじゃったって感じです

 

 

キャストがべらぼうに豪華

f:id:pilloweezer311:20181207123205j:plain

素直にすごいです 有名人を探せゲームできるレベルっす

 

まとめ

単純明快良くも悪くもわかりやすい映画でした

ちょっぴり運動苦手そうなガッキーを観れる唯一の卓球映画

難しく考えずクスッと笑えるハッピーエンド映画好きな方は是非!