めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

Laura day romance(ローラデイロマンス)の新譜が楽しみな件について

どうもめかぶんです

昨日の10時の発表でいよいよ『sad number』聴けましたね!

いやめっちゃEやんけ!!!

 

 

答え合わせさえできなかった夜も置き去りになった

例えばの話なら、また意味もないこと

ふたりで笑ってたかもね さようなら代わりのsadnumber

 

 

いや〜ね切ない曲ではあるんですけど

ローラデイロマンスのポップさと綺麗なバンドサウンド

透明なボーカルが加わってもう、いい曲!って感じで良かったです

 

毎度毎度、良曲ばかりで本当にすごいなぁと思いますね

 

www.youtube.com

 

PVも場面展開が統一性があって好きだし

あれ?これこのバンドのオマージュかな?って遊びごごろもあって好きです

 

黄色いレインコートにブルーのバックは

 

www.youtube.com

これですかね??

 

楽器叩いてるのはこれかな??

www.youtube.com

 

とかなんとか勝手に妄想して楽しんでます

ランドリーとかタイトルでワクワクしてしまうので

聞ける時を楽しみにしています