めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

思い出の『ジャパハリネット』が復活していたのね

どうもめかぶんです

今日は久々のお休みでお昼まで寝ていたんですが

ピロウズ展に行こうか行かまいが悩んでいる今日この頃

そしてツイッター見てたらこんなものが...

 

じゃ...ジャパハリネット

f:id:pilloweezer311:20190908113050j:plain

ジャパハリネットは、日本のロックバンド。略称は「ジャパハリ」など。

 なんてこった

当時Mステ坊やだった自分は

リーゼントで歌う四国出身アーティストに感銘を受けていたのを覚えています

 

哀愁交差点

www.youtube.com

 

コミックバンドのようにみえるけど、違いますね

魅力的で切なくて力強いこの曲が思い出です

遅くなりましたが復活おめでとうございます

 

映像は残ってないと思いますが

Mステのバク転?またみたいっす 

 

哀愁交差点

哀愁交差点