めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

バチェロレッテとかいうバチェラーの男女逆転が面白い

どうもめかぶんです

今回は以前から結構観ていた『バチェラー』の新作が

CMで放送されていて気になっていたので観てみました

f:id:pilloweezer311:20201012211944j:plain

www.youtube.com

自分はこのCMみて『安っぽさ』を感じてしまっていて

女の人もなんだか怖そうだし、一瞬映った男の人たちにも特に惹かれるものはありませんでした

なので今回バチェロレッテも怖いものみたさが大半を占めていたように思います

 

蓋を開けてみると『あれ?思っていたのと違う』

f:id:pilloweezer311:20201012212338j:plain

初代バチェロレッテに選ばれた福田萌子

www.youtube.com

規格外のセレブ感ですよね

職業:スポーツトラベラーのインパクトも強くて

話題性しか感じられなくて、なるべくしてバチェロレッテになった感が半端ないです

 

ここからが個人的な感想なんですが

この方、芯の強さは感じられるんですが

金持ちで気取っている感じは不思議としないんですよね

喋り方は宇多田ヒカルさんみたいな感じ

 

なのでこのメインのバチェロレッテさんがしっかりしているので

4話まで見ていても、ホスト側にヘイトが溜まることはなくて

結構円滑にお話が進んでいって面白いんですよね

 

今までのバチェラーは途中からバチェラーにヘイトが溜まっていくような展開が多かったので、今回は安心できそうです

 

修学旅行に参加しているような男子たち

f:id:pilloweezer311:20201012214851j:plain

結構イケイケなメンバーが集まっているのかと思いきや

結構カラッとした人たちが集まっていて

ドロドロとかが少なくて見やすいんですよ

 

支配人の人が『お集まりでしょうか?』

なんて声をかけると『ハイッ!!』って

元気に挨拶仕返しているのを見て

争いとは別の元気の良さだったり友情なんかも

これから見所になっていくのでしょうか

 

 

f:id:pilloweezer311:20201012214827j:plain

結構広告がナルシスト感が溢れているものが多かったように感じますが、仕方ない感も否めませんね

 

まとめ

f:id:pilloweezer311:20201012215359j:plain

恋愛リアリティショー嫌いな人は結構いるかなと思うんですが

動物の求愛行動を観察するという意味では

色々な価値観や考え方を知ることも良いのかなと思います

 

この番組は娯楽の要素が強いですが

結構あっという間に時間が過ぎていくので

本当に暇な人は是非見てみると良いかな〜と思います

 

ではでは