めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

Mega Shinnosukeだ

どうもめかぶんです

コロナの自粛中はまあまあ音楽聴いていました

その中で気になったのが『Mega Shinnosuke』さん

f:id:pilloweezer311:20200603183059j:plain

2000年東京都で生まれ、福岡県で育つ。2019年4月から東京都在住。

2017年秋より、オリジナル楽曲の制作を開始。作詞、作曲、編曲を全て自身で行う。楽曲「O.W.A.」は人生で2曲目に作ったという

音楽以外にも、アートワーク、映像制作に携わるなど、全てをセルフプロデュースで行う。

好きな食べ物はジェノベーゼと牛タン。

「クリエイターとして、常に新しいことをしたい。この地球上に、もう新しい音楽なんて、ほぼないと思います。その中で何が新しいかと言うと、みんなが知っている古い音楽と重ね合わせられないように古いことをもう1回やることが新しいと、ぼくは思うんです。」と語る

 

 2000年生まれって

恐ろしく若い。才能ってスゴイですね。

 

スポーツ

www.youtube.com

 

スポティファイでこの楽曲に出会って

聴きこむようになりました。

映像もファッションもどこか

90年代を感じるような作りになっていて

やっぱり好きなんですよね

90年代の文化や音楽が

 

明日もこの世は回るから

www.youtube.com

 

マクドナルドに行って

ボーリングなんかして

卓球なんか友達と遊んだりして

 

明日もこの世は回るから

君は君の中にだけいてはならない

日々が心を許すから

人は変われるって

きっとそうなのにさって言ってんのに

 

桃源郷とタクシー

www.youtube.com

 

この映像のセンスは一体.....

20代後半とか30代のセンスなんじゃないすかね....

それでいて若者が聴いているってイッタイドユコト

レトロゲーム好き

 

まとめ

f:id:pilloweezer311:20200603184423j:plain

 

新しくて、それでいて古くて

それが若者が表現してて

 

素晴らしいです これからも期待

ではでは