めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

オルタナ声の女性アーティスト好きな人『Maddy Jane』聴いてほしいな

んースポティファイでボールパークミュージック聴いていたところ

気になるアーティストを発見しました!

それが『Maddy Jane』ですね

 

f:id:pilloweezer311:20190728011154j:plain

 

何を定義してオルタナティブというか定まっていないんですが

ヌードルスなんかはオルタナオルタナだと思うんです

どんな曲調の歌を歌ったとしても 

 

このMaddy Jane聴いた時も似たような気持ちになりました

 

ノーアザーウェイ

www.youtube.com

 ハッシーズやイーダマリアのような曲調、声で

すごく聴きやすくて、個人的にすごく気に入りました

 

 

ノットヒューマンアットオール

www.youtube.com

 また曲調が違った曲ですね
 アルバムタイトルになっていますね
 アップテンポとはまた違ったよさがありますよ
 

 まとめ

f:id:pilloweezer311:20190728012118j:plain

 明日仕事にも関わらず、紹介したくなる!

 そんなアーティストでした

 まだ知ったばかりなのでもう少し聞き込んでみたいものです

 

pilloweezer.hatenablog.com