めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

晴れた日にムーミンバレーパークでのんびりよ

どうもめかぶんです

最近休みがなく、久々の1日休みがあったので

埼玉のムーミンバレーパークへ行ってきました

 

f:id:pilloweezer311:20190727231515j:image

 謎にブレた入り口のモニュメント

まず、入園料が大人1500円とリーズナブルなのが良かったです。

f:id:pilloweezer311:20190727231606j:image

傘がたくさんある道でお出迎えされ

テンションぷち上がり入園!

 

f:id:pilloweezer311:20190727231700j:image

やっぱり山って感じで気持ちいいです

アスレチックみたいなのもあって楽しそうでした

f:id:pilloweezer311:20190727231757j:image

北欧感がでている建物や

ムーミンの世界観が素敵でした

f:id:pilloweezer311:20190727231840j:image

ジオラマがすごく良くできていて

好きな方はめちゃ感動するんじゃないでしょうか?

 

f:id:pilloweezer311:20190727231928j:image

 

乗り物とかは無かったですが

大人も子供もおねーさんも楽しめる

テーマパークだと思いました!

ただ人が少なかったのが心配ですね

 

1時間半ほどいたので

駐車料金は2000円でした

是非気になる方は一度行ってみるべきところですね!