めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

よく知らないんだけど凄い衝撃と魅力、こんな振り幅あるアーティスト知らなんすけど『清竜人』

どうもめかぶんです

どうも休みの2日目は完全スイッチオフになっちゃう癖をどうにかしたい今日この頃

 

ファンの方には申し訳ない

なんとなくYouTubeで見つけたアーティストなんですけど

清竜人

 

f:id:pilloweezer311:20190415180757j:plain

 

作品ごとにがらりと作風が変わるスタイルで、音楽性だけでなく自身のビジュアルまでたびたび変化を遂げてきた。

曲を作る時、しっくりくるメロディとそうでないメロディは自分の中ではっきりしているが、そこに音楽理論的な理由はあまりなく、勘で作っている。清竜人25も含め、音楽性というよりも歌のメロディや歌詞、コンセプトが重要で、サウンド面に関しても、どうでもいいというわけではないが、それらの次という感覚がある。[4][5]

岡村靖幸小沢健二の名を比較に出されることがあるが、世代が違うのでまったく通ってきておらず、影響はない[4]

10代のころは音楽以外の色々なことにも興味があった。映像や演じることに対して興味を持った時期もあり、ストーリーを書いてショートムービーを撮ったりパフォーマンス的なことをやったりしていた[3]

 

要するに『作品ごとにがらりと作風が変わるスタイル』が

f:id:pilloweezer311:20190415180757j:plain

から

f:id:pilloweezer311:20190415181257j:plain

となる。ことですよね?

 

誰よ??????????

レキシの人??????

 

『岡村靖幸小沢健二の名を比較に出されることがある』

要するに天才ってことよね?

 

そんなカメレオン系天才アーティスト清竜人の曲をどうぞ

 

 

痛いよ

www.youtube.com

 

個人的にはこの方向性好き

ただギャップがあるこそ好きなのかも

 

ギャップがありすぎて胸が痛いよ。

 

ミスタープレイボーイ

www.youtube.com

 

一夫多妻のアイドルって何よ?????

振り切れ過ぎてて好き

 

まとめ

日本らしいプライマルスクリームっすね

聞き込んでないのに紹介しちゃってすいません

それくらいの衝撃と魅力でした

 

 

REIWA【通常盤】

REIWA【通常盤】