めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

アークティックモンキーズの曲名がバンド名?『No Buses』聴いて見てほしいぜよ

どうもめかぶんです

なんだかやる気出さないといけない これ書き終わったら頑張るぞ

 

ってことで桜も散り始めるこの季節

ユーチューブのオススメで出てきたバンド『No Buses』をご紹介!!

 

f:id:pilloweezer311:20190412121444j:plain

 

東京を中心に活動するインディ・ロックバンド、No Buses

その名の通りアークティック・モンキーズをはじめ、ザ・ストロークスやザ・クリブスなどのUKロックに多大な影響を受け、2018年2月に公開したファースト・シングル「Tic」のミュージック・ビデオが29万回再生(2018年12月現在)を超えるなど、日本だけでなく海外からも注目を集めるNo Buses。

 

ほほう!!どの曲も2秒で好きになるやんK!!!

それくらいガレージロック愛に溢れてる楽曲たちがとっても魅力的です

そもそもストロークスクリブスでしょ??

そんなもん好きに決まってるじゃないすか

ってことで良かったら聴いてみてください

 

プリティーオールドマン


No Buses - Pretty Old Man (Official Video)

オススメで出てきた曲 どうですか2秒で好きになりません?

 

 

Girl

www.youtube.com

2分ちょっとの曲 短い曲って魅力的ですよね?  え?自分だけ?

 

カットマイネイルズ

www.youtube.com

この曲聴いてて思った このバンド『コールドフロントズ』ぽいぞ

 

pilloweezer.hatenablog.com

 

まとめ

f:id:pilloweezer311:20190412122909j:plain

いやはや

ユーチューブ開いて良かった!!!

知ってる人多いと思うんですが、これで新しく知ってくれる人いたらなんだか嬉しいです

それでは新しい音楽発見の春を