めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

【洋楽】Weezer好きオススメ?もっともっと評価をされてもいい?個人的超お気に入りバンドCold Frontsご紹介

突然なんですけどWeezer超好きなんです

オルタナな頃も好きですし パワーポップな頃も好きなんですけど

 

ある日 Spotifyで聴いていたんですよWeezer

そしたら間に挟まって流れてきた音楽でビビビッときたやつがあって

 

それがCold Fronts!!!!!!

f:id:pilloweezer311:20180918103342p:plain

どんなバンドか調べて見たんですけど一文字違いのCold Frontってバンドが引っかかるし

勿論アマゾンにもありませんからCDも買えない(泣)

自分しかこのバンド知らないんじゃないんかってくらいYou tubeでも再生されてないし(泣)

 

兎にも角にも聴いてください

そして情報ください(笑)

 

 

Cold Fronts- Buschleague 

 

www.youtube.com

どポップ 音好き 良曲 killer video

 

 

Cold Fronts - Think About You

 

www.youtube.com

このMV好きで何回も繰り返し見てる いいダンスよね

 

 

Cold Fronts - Primetime 

 

www.youtube.com

 

カモンカモーン ウィメイクベーッタ カモンカモン〜♪

ただのポップバンドじゃないすよね?....よね?

 

 

 Cold Fronts - Energy Waster 

 

www.youtube.com

最初のリフ好み ドライブとかいいんすよね

 

 

まとめ

どうでしたか?個人的には大好きなんですけど

YouTubeの再生回数とかみてると不安になってくる(泣)

CDも欲しいんだけど、どこで買えばいいのやら

でもSpotifyみると結構楽曲あるんですよね

個人的にクリブス感があって好きなんですよ〜

もっと応援したいバンドなので 気に入った方は情報お待ちしてます(笑)

 

ではでは

 

www.youtube.com

マジで良曲が尽きないですよ