めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

何気なくなんとなく注目のオルタナガールズ・トリオ”UlulU”がちょっと気になりだしてる

どうもめかぶんす

今回はツイッターかな?何かの情報で知った『UlulU』をご紹介!

f:id:pilloweezer311:20190408003904j:plain

大滝カヨ(Gt.vo)横山奈於(Dr.)古沢りえ(Ba)

 

70〜80年代ロックンロール、または00年代ガレージロック・リバイバルに影響されたサウンドと独特なリズム感が魅力のグルーピー&スリーピースバンド。
合言葉は「ガールズバンドじゃねえよ!」 
日々、面白いこと、気持ちのいいことに真剣に向き合っている。

 

00年代のガレージロックとかめっちゃいいっすよね〜

合言葉もイイすね なんだか応援したくなっちゃいますよ

 

日曜日の彼女

www.youtube.com

歩きたいところを歩きたい

 

 

 

夕方のサマーランド

 

www.youtube.com

 

夕方のサマーランド 赤い太陽は燃えて 夕日に照らされた人が一瞬魚に見えた

 

 

指定席

 

www.youtube.com

 

指定席には座りたくない でも新しい世界は見てみたい

 

 

 

CDどうやったら買えるかな〜

ライブ行ってみたいバンドですね

気長にチェックしてみたいです 

4月に新譜でるらしいよ!