めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

今人気の『GACKT様』どの曲もAメロが最高な件〜いつの時代でもガクト〜 

どうもめかぶんです

最近テレビをつけると『翔んで埼玉』の番宣で

よくガクト様をみることがありますがそれがとても嬉しいです。

 

なぜなら私の青春時代を彩った音楽チャートには

ガクト様がいたからなのです。MDに曲を入れて聞いていたあの時代。

自分もそんなに詳しいわけじゃないですが好きな曲があるので紹介いたしましょう!

 

f:id:pilloweezer311:20190225190146j:plain

 

GACKT及び神威 楽斗は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt。専属事務所はマレーシアのL.O.V.Entertainment。日本エージェンシーは株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。

 

 

www.youtube.com

 

 

元々ガクトはドラマーだったんですよね?

確か友達に言われて初めて知りました。

もちろんアーティストとしてガクトを知ったわけなんですが

今思い出してみると

 

f:id:pilloweezer311:20190225190356j:plain

目からビームを出してたり

 

f:id:pilloweezer311:20190225190552j:plain

裸で出てきたり

 

f:id:pilloweezer311:20190225190621j:plain

ゲームの主人公になったり

 

猫とダーツしたり、デコピンで瓶壊したり、ニコニコ動画に頻繁に登場したりetc.....

 

活動の幅が広いなんてもんじゃねえ!

多才なんだ!

 

曲は今聞き返してみるとAメロが特に好きなんだが

 

www.youtube.com

 

めちゃいい曲っすよね?????????

サビから始まりますけど、この曲のメロは痺れるっすよ

 

www.youtube.com

 

さらにさらに個人的推し曲

これMステで歌ったのみて

即ツタヤ行きましたよ??????

いい曲っすよね??????ねえ???????

 

 

www.youtube.com

 

なんて素敵なAメロっすか????

てか美しいな おい   

サビも勿論素晴らしっす

 

 

www.youtube.com

 

このころの曲は冬ソングが多かったイメージっすね

『静』と『動』を感じます。シルバーサンピックアップスかよ

 

まとめ

いつの時代でもガクト

トーク番組とかみてもいつも面白いし目が離せないっす

いつの間にか名前の表記が大文字になってたりするし

別荘がコロコロ変わるし、本当にすごい人だ。しみじみ

 

 

 

 

LAST MOON

LAST MOON

 

 

 

このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)