めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

【アマプラ】チアダンってTHE邦画的コテコテやでって思ってみた結果

どうもめかぶんです

年の瀬にどうしても暇な時間ができてしまい頭空っぽで映画みたいなと思い

観てみた映画が『チア★ダン』

 

f:id:pilloweezer311:20190106011812j:plain

オススメ度:★★★☆☆

 

ざっくり感想を言わせてもらうと結構面白い!

なんだかどうせ嫌いやチアダンスはじめて、だんだん魅力に取り憑かれて

どこかで恋なんかしながら挫折なんかを繰り返しながら最後は大成功する映画だろ?

とかなんとか思ってたら本当にその通りでした!

 


「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告

 

別に広瀬すずが特別好きでもないし

チアダンスにだって興味全くないですが

 

あれ?踊ってる人の中に美人と入れ替わったことありそうな

ふくよかな女の子がいるし、どこかで女王とか呼ばれてそうな先生がいるしで

なんだかんだキャストが好みでした

 

なんだか王道を進んでお話に裏切りなんて全くないですが

f:id:pilloweezer311:20190106012603j:plain

謎のテンポ感!そして元気!ハツラツ!な感じで飽きずに観れました

 

f:id:pilloweezer311:20190106012654j:plain

もう特に伝えることはないんですが、まあまあほろっとさせられたのが

なんだか悔しかったです 邦画のいいとこ結構出てると思いますよ

 

なんだか面白そうだなって思った人是非観て観てくださいな

 

 

 

サブタイトルみたいなのはあんまり好きじゃないっすね

ではでは