めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

年末の移動のヒマ時間に「みんはや」でオンラインクイズ大会

どうもめかぶんです

悲しみの数日の休みを使って現在進行形で絶賛旅行移動しています

 

当初の予定では任天堂スイッチを持っていき

スマブラの隠しキャラを出す予定だったのですが

怒涛の5時出発のバタバタから忘れてしましました

 

そのせいもあってか移動にヒマをもてあまし

ブログをチェックしたり、ツイッターみたりしてたんですが

 

なんかゲームをしたいなとふと思い

さがしてあそんでみたのがこれ

f:id:pilloweezer311:20181230113539p:image

 

みんなで早押し◯✖️クイズ〜!!

 

なんかちゃっちい...

と思ったそこのあなた!

 

いや、まあそうなんですけど

クイズゲームに派手さなんて結局いりません

シンプルいずベストなんすよ

 

このゲームモードが2つあって

・1対1

・4人対戦

の2つです!

 

説明はいらないですけど、1対1は確実に勝率が上がるのでオススメです

 

さらにこのゲーム。レート機能までついていて

自分の成長に一喜一憂することができます

 

いま自分はCとかだったかな?

数字で自分の立ち位置を理解できるってのは

本当にナイスだと思います

 

ものは試しで一度やってみて欲しいアプリですね

 

では年末忙しい人もそうでない人も

クイズでちょっぴり頭を使ってみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

ps.今回外からなので初スマホ更新してみました