めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

およそ900km移動を2500円で『青春18切符』で大移動してみる①

どうもめかぶんです

どうもお盆に仕事が入っているので

このお盆前の謎の休みを消化するため

関東から四国に大移動してみたいと思います

 

f:id:pilloweezer311:20190807075203j:image

 

利用するのは『青春18切符』です

およそ12000円で5日分電車乗り放題チケットですね

大人でも利用できるので、いつも有り難く使わせて貰ってます

 

今回は宇都宮→四国へと向かおうとおもってます

時間は18時間かかるようです(トホホ)

なので朝の7時発の夜12時に着く予定ですが

無計画故に、どこかで下車してみるのもアリかなとか思ってます

 

f:id:pilloweezer311:20190807075144j:image

 

話は変わりますが、人造人間17号って

とても敵キャラながら格好いいなと思っていました

ビジュアルではなく、内面的な部分でです

 

f:id:pilloweezer311:20190807075344j:image

 

 

「動物の中で笑うのはヒトだけ」アリストテレス

人造人間なのにムダを楽しむことにこだわりを持っているところに惹かれますね

 

18時間の移動もムダではあるかもしれないですが、道中何かあるかもわからないですね

 

道中楽しみながら、休みを満喫してみます

ではでは