めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

およそ900km移動を2500円で『青春18切符』で大移動してみる②

どうもめかぶんです

とうとう『静岡』に到着しました。

かといって静岡に用があるわけでは無いのでこのまま四国へと進んでいこうと思います

 

f:id:pilloweezer311:20190807132510j:image

時間つぶしに必要かな?って思っていた

本を読んだりなんかして過ごしいますが

伊集院光さんのファミ通と僕』を読んで過ごしていました

 

ゲームボーイアドバンス』の発売日のコラムや

パワプロ』にハマっているコラムなんか

その当時の熱が読み物として残っていて、それを現在の視点からのコメントも載っていて

なかなか面白いです

『たまごっち50匹育てる』コラムはユーチューバーみたいなこと先取りしてるなぁと思いました

 

f:id:pilloweezer311:20190807132922p:image

移動しているときにグーグルマップみるの結構好きです

『遠くまで来た』っていうことを実感できるし、何より動いてる点が自分でそれを上から見下ろすって何だかゲームみたいで好きなんです

岡山→香川の海の上を進んでる感たら

なんたるや

 

f:id:pilloweezer311:20190807133137p:image

電車の時間が少し押しているそうですが

このまま順調にいけば

夜には四国へと行けるのかな

 

今日は晴れていて気持ちが良さそうですが

少しあついですね 

 

f:id:pilloweezer311:20190807133353p:image

田中ヤコブがいい感じ