めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

およそ900km移動を2500円で『青春18切符』で大移動してみる③

どうもめかぶんです

昨日は大移動の末、四国に到着することができました

f:id:pilloweezer311:20190808180747p:image

今日は昼まで寝て、洗濯から仕事を少しな夕涼みです

 

姫路も下車してみたかったですが、なんだか美味しいジュースを飲んで乗り換えていました

f:id:pilloweezer311:20190808180833j:image

 

そして大阪や神戸あたりは

あっという間に過ぎて

岡山からのマリンライナーが激混みでした

意外と四国にも人がいることを感じさせてくれます

 

そして闇に包まれた瀬戸大橋を渡り高松に到着

f:id:pilloweezer311:20190808181007j:image

 

総移動距離およそ900km

総移動時間およそ18時間でした

そう考えると1時間50kmなので

やっぱり遅いね 笑

まあ信号とかあると考えたら

高速道路よりは遅いが、

下道よりは速いといったところでしょうか

 

ときどき寒く感じる電車もあれば

寝てると汗ばむような温度の電車もありました

 

あと思ったのは、やっぱりハンディタイプの

扇風機が地味に流行ってきているんですね 笑

 

明日は、うどん屋かゲーム展か芸術祭に

足を運んでみたいなぁと思っています

ではでは