めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

年の始まりは福袋!タリーズにふらっと立ち寄ってみたらつい購入してしまった件

どうもめかぶんです

明けましておめでとうございます〜年越しはみなさんどうお過ごしでしたか?

個人的には休みが重なる機会はすごく少ないので遠出することが多いのですが

実家でゆっくりって人も少なくないですよね?

 

今年は久々に福袋買いたい欲にかられ

買ってしまったのが『タリーズ福袋』です!

 

www.tullys.co.jp

 

f:id:pilloweezer311:20190107194852j:plain

あれ?これじゃないな

自分が買ったのはイノシシのぬいぐるみがついたやつで3000円でした

f:id:pilloweezer311:20190107194945p:plain

 

注目するべきはドリンクチケット×5 ですね〜!

これ好きなショートの飲み物orプラス50円でトールの飲み物に使えます

簡単にいうと 

上手く使えば500円券になるってことです

 

そこにトートバックや人形さらにドトールのコーヒーさらにフィルターまで

予約とかなしで普通に買えたのですごく満足でした

 

きっと来年も買ってしまうでしょう?

しばらくはドトールライフを楽しみたいと思います 

ではでは