めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

【洋楽】静と動の轟音ロックバンド『Silversun Pickups』をご存知でしょうか?

どうも めかぶんです

なんだかふっとある曲が ぐるぐるグルグル頭の中で流れ続けることないですか?

今はなぜだか シルバーサンピックアップスの曲がヘビロテなんです

てな訳で ご紹介します

f:id:pilloweezer311:20180916110502j:plain

シルバーサン・ピックアップスとは、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身のオルタナティヴ・ロックバンドである。略称は主にSSPUが使われる。ウィキペディア

 

5〜6年前ですかね? アメリカの音ゲーのロックバンドにハマった時期がありまして

その時 このゴリゴリのロックを鳴らしているSilversun Pickupsに気づいたわけです

 

イヤホンを付けて とにかく聴いて欲しい この静と動 


Silversun Pickups - Lazy Eye (Official Video)

素晴らしいっすよね 最後の盛り上がりはいつ聴いても痺れるっす

ヴォーカルの声も 魅力的ですよね シャウト好き

女性コーラスも すごくいい(語彙力)

 

f:id:pilloweezer311:20180916111432j:plain

 

f:id:pilloweezer311:20180916111443j:plain

ギターを持った立ち姿 なんと様になっていることでしょう

 

 

 

 

ギターの音も大好きなんですよ 

www.youtube.com

 

とにかく聴けば聴くほど 良曲だらけっすね

www.youtube.com

www.youtube.com

 

little lover's so politeのイントロのギターリフほんと好き

 

アルバムは やっぱこのアルバムが好きっすね うん 

カーナヴァス

カーナヴァス

 

 オススメっす

 

知名度はかなりあると思うんですが

もしもし 知らない人がいたら 聴いて欲しいバンドですね

 

ではでは