めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

好きな曲のPVが最高だとCDで聴く回数減るよね『Feeder』で暑い中熱くなったよ

どうもめかぶんです。

先週あたりに個人的な試験が終わり、ちょいと時間が使えるので

なるだけ更新していきたいなと思う次第でございます。

今回紹介したいのは『Feeder』です!

なんで知ったのか忘れましたが、とにかくPVが好きなんす

 

f:id:pilloweezer311:20190718110847j:plain

ウェールズニューポート出身のグラント・ニコラスとジョン・ヘンリー・リーは20歳の時に出会う。2人は"Temper Temper"というバンドを結成し、その後 "Rain Dancer"と名前を変えて、ウェールズ人のメンバーと共に活動していた。その後のフィーダーの源流ともいえるバンドだったが、うまくいかずに挫折してしまう。その後、グラントはロンドンで働きながら新たな音楽性を模索し、ジョンもグラントを追いかけるようにロンドンへ出てくる。

 

 

Just A Day

 

www.youtube.com

 

これは元はファンムービー?よくわかってわないんですが

とにかくみんな楽しそう!そして曲もいい!!

元気ないときはよくこれみて元気出したりします!

ゲームの音楽にもなってるんでしたっけ?

2010年の公開になっているので、

登場している赤ちゃんもいい歳なんだろうなって思うと感慨深いですね

ってことは自分ももうおじさん。。。

PVみて元気出しますね! 兎にも角にもナイスMVです。ブラボー