めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

夏本番になろうとしてるのに『The Whoops』の春について好き

どうもめかぶんです。

曲の長さってどのくらいが好きってみなさんありますか?

自分はミスチルで育ってきたもんで5〜6分の曲に慣れちゃっていたんですが

ピロウズにはまって以来3分の曲とかも素晴らしいなって思うようになったんですよ

そして今回紹介したいのがThe Whoopsなんですが良いっすよ

 

f:id:pilloweezer311:20190718105111j:plain

埼玉県北浦和にて結成。日常、昔見ていた景色、失恋、青春を濃縮還元したかのようなバンド。

 

春について

www.youtube.com

 

1分50秒!!!

駆け足で過ぎていく感じが春の儚さを感じられて良いですよね

 

ああ、美しい言葉で 偽りない心で

君と話してみたいのだ

ああ、迷いのない声で 濁りのない瞳で

今を喩えてみたいのだ

春を 春を 春を 

 

最後の春を春を春をがハローハローハローに聞こえるのもまた良いです

 

また来年の春に聞こうハローハローハロー