めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

pillows好きならピンとくる?オーストラリアのインディーロック『Last Dinosaurs』は必聴ですぞ

pillowsが岡山に行ったりしていますね

30thなので映画ができたり、横浜アリーナでライブがあったりで

バスターズにとって楽しい1年になりそうですね〜

 

そこで本日紹介したバンドが『Last Dinosaurs』です!

f:id:pilloweezer311:20190204224334j:plain

オーストラリアのインディーロックバンド Last Dinosaurs

 

くらいしか情報がないんですが 笑

pillowsが関係してますよね?だってあの曲なんですもんね!

自分は教えてもらって聞き出したんですが、ゴリゴリロックのイメージで聞いたら

なんだか軽やかなダンスミュージックが多くて聴きやすかったです!

個人的に気に入った曲を何曲か紹介いたしますね!

 

Eleven

www.youtube.com

軽やか〜!一発で気に入りました

新しい?曲よりもこのアルバムの曲が個人的にヒットしました

 

Dominos

www.youtube.com

どうかバックグラウンドで流してみてはくれませんかね?

作業が捗るような気がするというか、気分が乗りますね!!

 

Shallow Boy

www.youtube.com

この黄色のジャケのアルバムをスポティファイでよく聴くんですけど

めっちゃいいっすよ??

アマゾンとかで取り扱っているのかなぁ〜 現物が欲しい!

 

まとめ

f:id:pilloweezer311:20190204225455j:plain


ふとしたつながりで知ることができたこのバンド

良い音楽を知れた時ってなんとも言えない気持ちになりますよね?

もっともっと音楽の輪を広げていけたらなと思います

 

ではでは

 

f:id:pilloweezer311:20190204225613j:plain