めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

頭空っぽの方が夢詰め込める『オオカミ少女と黒王子』観たよ

どうもめかぶんです

今回は『オオカミ少女と黒王子』を観ました

f:id:pilloweezer311:20190603183034j:plain

オススメ度:★★★☆☆

 


映画『オオカミ少女と黒王子』本予告【HD】2016年5月28日公開

 

漫画は読んでた気がします

結構面白いんすよね スクールカーストに抵抗する

ちょいクズ女と、ちょいクズ男の成長物語です

ただし、ビジュアル面はマックスにふっています

 

原作と比較して思ったことは、特にきになるところはなく

うまーく原作に沿って進んで行くところがグッドでした

 

ただ蛇足かなって思ったところは、姉のシーンすね

あんなキャラだったっけ?ってのと

あんまり物語に関わらなかったのに尺を取り過ぎてたなぁ

ってくらいですね あとは可もなくふかもなくだ

 

あとはなんかカメラがめっちゃ遠いシーンが多かったです

 

そ、そんな映画!!