めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

【スタバ新作】クリーミーパンプキンフラペチーノ飲んだよ

早いもんで10月突入ですね

台風が通過?したからなのか、天気は晴れで過ごしやすかったです

秋の始まりと同時に、10月1日からスターバックスコーヒーから

クリーミーパンプキンフラペチーノが発売されましたので

早速、勉強ついでに飲んできました

 

f:id:pilloweezer311:20181001185533j:plain

正直やっぱり美味しかったですね

甘いのはもちろんなんですけど、アーモンドが入っていて

飲み物というより食べ物感があったように感じました

 

税込で600円ちょっとだったんですが

場所代と他人の視線がある環境ってやっぱり勉強とかするのに良いですよね

今回はリストバンドぽいものも貰えてすごくお得感ありました

 

数量限定らしいので急げ〜って感じですね

 

ではでは