めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

リバーティーンズとビートルズを足して割ってみると『Locksley』になるのかな?

どうもめかぶんっす

今日は最近ふとした時に聴きたくなるバンド『Locksley』についてご紹介

f:id:pilloweezer311:20190108122009j:plain

ロックスリー は、アメリカ合衆国ウィスコンシン州マディソン出身の4ピースのロックバンド。ニューヨーク・ブルックリン区を中心に活動している。ビートルズキンクスホリーズなどの初期ブリティッシュ・インヴェイジョンからの影響を色濃く残す。バンド名の由来は、ロビン・フッドの故郷であるイギリスの村から。

 

村の名前だったんかい!

兎にも角にもこのバンドいいっすよ〜

ガレージっぽいものが元々好みなのでそこにビートルズのブリティッシュさが合わさって結局好みになるっていうね

自分はリバティーンズで検索かけていたらニコニコ動画で発見したんですけど

みなさんはどのようにして出会ったんすかね?気になるところです

 

Darling,Its True


Locksley - Darling, It's True [HQ]

 

 

 まとめ

 

f:id:pilloweezer311:20190108122948j:plain


どうでしたか?『Locksley』の音楽は

個人的には曲は短くどの曲もガレージビートルズなので結構きく頻度は高いっす

f:id:pilloweezer311:20190108122921j:plain

自分はこのアルバムをひたすら聴いてます 気になった人是非

ではでは

 

Don't Make Me Wait

Don't Make Me Wait