めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

また買ってしまった。アマゾンで定期的に買ってしまうもの 

どうもめかぶんです 忙しくて更新が滞っていました

忙しい中で本当に便利なのがアマゾンですね!買い物行かなくていい!

で、今日も注文しちゃったんですけど、そいつがこちら

f:id:pilloweezer311:20180923235044j:plain

アズマ商事さんの 馬湯シャンプーです

このシャンプーいいんです 素晴らしいんです

 

少々の癖っ毛なら真っ直ぐになるかも?

f:id:pilloweezer311:20180924001336p:plain

自分は基本直毛なんですけど 昔もみあげがなぜか内向きに流れる癖があったんすよ

こいつを使ってからは かなり真っ直ぐになったような気がします 気にならなくなりましたね

 

髪の毛のパサつき解消?

f:id:pilloweezer311:20180924001353p:plain

なんだか潤いをめっちゃ感じます(笑)

リンスいらないんじゃないかなって思うくらいですね

 

高いもんが良いもんの理論 叩き込まれて僕らは不敵

f:id:pilloweezer311:20180924000340p:plain

馬油シャンプーは色々あるんですけど 一通り使ってみて

ちょっと高いんですけど、このアズマ商事のシャンプーがやっぱり良かったですね

気になる人は是非是非

 

やっぱり宣伝してなくて アマゾンのベストセラーに入る商品て『本物』ですよね

そんな風に買い物する時に考えたりしたり、しなかったり

 

寒くなりましたね ディスカバリー聴きながら寝ます

 

ではでは

 

 

アズマ商事の馬油シャンプー詰め替え用 1000ml

アズマ商事の馬油シャンプー詰め替え用 1000ml