めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天アンリミットで楽天ミニがどんなものか試してみたよ

どうもめかぶんです 先日気になるニュースを拝見しました。 それが network.mobile.rakuten.co.jp 楽天のアンリミットという回線を契約すると 楽天ミニという端末が一円になるというものなんです。 自分はよく光回線に契約するとPS3が1円に! みたいなキャ…

金ローでポケモン観た面白かった

どうもめかぶんです 結構楽しみにしていた金曜ロードショーで観た ポケモン映画『ポケモン 名探偵ピカチュウ』が面白かったので 忘れないようにちょこっと感想を オススメ度:★★★⭐︎⭐︎ 『名探偵ピカチュウ』は、2019年のアメリカ合衆国・日本のアクション・ミ…

the strokes新譜聴きました?あの頃も、そして今もやっぱりストロークス

どうもめかぶんです。 発売日に購入して、感想をいつ書こうか迷っていた作品があります それがthe strokesの『The New Abnormal』です。 結構曲に慣れるくらい聴いたと思いますので、ざっくり感想を書き留めておきます。 結論を先に書いておくと、すごく良い…

Weezerから新しいMVが届いたね!ありがとう

どうもめかぶんです 今回はこの自粛期間は世界的なんだなと 改めて感じさせられたWeezerの新譜の中から『hero』を紹介です ウィーザーは、アメリカ合衆国出身のオルタナティヴ・ロックバンド。 パワー・ポップブームの火付け役であり、作風は一時期「泣き虫…