めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

最終日のピロウズ展【備忘録】

どうもめかぶんです

休みが2日あったので青春18切符を使い

最終日のピロウズ展へ行ってきました

 

f:id:pilloweezer311:20190910092911j:plain

Go to Shibuya タワレコ

 

エレベーターで上に登っていき

f:id:pilloweezer311:20190910093052j:plain

ウェルカム トゥ ピロウズダイナー

 

f:id:pilloweezer311:20190910093227j:plain

さわおもいで

 

f:id:pilloweezer311:20190910093259j:plain

受付で入場料を払い いざ

 

f:id:pilloweezer311:20190910093411j:plain

バスターくんがいたり

f:id:pilloweezer311:20190910093502j:plain

ファニバニPV再現コーナーがあったり

 

f:id:pilloweezer311:20190910093546j:plain

ファンメッセージがたくさん貼られていたりもしました

このコーナーが一番個人的に楽しめたかもしれません

 

『昔好きだった映画がいまになって流行りだした

 懐かしくて嬉しくてきっと寂しくもあるはずさ』

 

田舎者の自分がピロウズを好きになった頃は

周りに共感してくれる人物なんていなかったもんですから

ライブ会場や、このイベント展なんかにいくと

不思議な気持ちになるんですよね なんだか話しかけたくなるような

 

熱いメッセージを読んでいくと『わかる』という気持ちと

『マイノリティー』だったものが『そうじゃなかった』という気持ちにもさせられて

少し複雑でもありました でもやっぱり楽しかった

 

f:id:pilloweezer311:20190910094146j:plain

ナイスMVのバンビがあったり

f:id:pilloweezer311:20190910095111j:plain

歴代ナイスポスターも並んでました

とにかくサンキューリトルバスターズ

    サンキューピロウズ

    サンキュー30周年って感じでした 以上