めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

台北の2日目編

いま非常に眠たい状態ですが

2日目終了したので、少し書き留めておきます

 

まず、2日目は早起きできたら朝市いこうかなと思っていたんですが時差や疲れで9時くらいに起きたので、台北探索に切り替えました

 

で、ホテルから適当に歩いていったのが

f:id:pilloweezer311:20190504110510j:image

ここ!名前わすれましたが、サイズ感が凄かったです。

 

奥に進むと

f:id:pilloweezer311:20190504110632j:image

ドン!って効果音がでそうな建物が

観光客でいっぱいでしたね。

日本人多い!風強い!あつい!

って感じでした。

 

途中でご飯も食べました


f:id:pilloweezer311:20190504111120j:image

f:id:pilloweezer311:20190504111116j:image

美味

 

さらに歩いて「西門」探索へ

f:id:pilloweezer311:20190504110910j:image

THEまちって感じで賑やかでした

f:id:pilloweezer311:20190504110956j:image

ジーパイたべましたけど、ファミチキの3倍くらいのサイズ感でした。おいしい。

f:id:pilloweezer311:20190504111206j:image
f:id:pilloweezer311:20190504111209j:image

ちょっとアーティスティック

ドラマ?の撮影なんかもしてました

 

そして最後に夜市へと向かいました。

2日目夜市編はまた別にまとめようと思います。

 

とりあえずfin

 

f:id:pilloweezer311:20190504111411j:image
f:id:pilloweezer311:20190504111415j:image
f:id:pilloweezer311:20190504111405j:image

おまけ:台北でお気に入りマーク達