めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

サンシャイン水族館行ってきたよ

どうもめかぶんです。

今GW中ということで旅の暇つぶしに

少しブログ更新をしています。

 

今回行ったところは

f:id:pilloweezer311:20190502125010j:image

そう、サンシャイン水族館です。

 

はじめてサンシャインのビルに入ったんですけど、もうお店が色々あって、基本迷います

自分は割引券を持ってたので1700円くらいで入ることができました。

 

f:id:pilloweezer311:20190502125157j:image

大きな水槽が沢山あって

コブダイシーマンみたいでした

 

f:id:pilloweezer311:20190502125241j:image

可愛いクラゲもいたり

f:id:pilloweezer311:20190502125305j:image

そして何より飛んでるようにみえる

ペンギン達が可愛くて良かったです

 

f:id:pilloweezer311:20190502125346j:image

なんだかジムキャリー

空飛ぶペンギンみたくなりました

 

結構満足度は高かったです。

今はコナンの謎解きもあったので

好きな方は是非是非