めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅの影で心をキャッチーしてた『アイラミツキ』聴こう

どうもめかぶんです

最近ってテクノソングちょっと影ってませんかね?

5〜6年前でしょうか?中田ヤスタカ氏のおかげで

かなり日本のメインストリームで取り上げられていて個人的にすごく嬉しかったです

そんななか輝いていた『アイラミツキ』さんをご紹介!

 

f:id:pilloweezer311:20190311231854j:plain

Aira Mitsuki(アイラ・ミツキ / 漢字相良美月1988年9月21日 - )は、日本歌手

キャッチコピーは「未来で生まれたテクノポップアイコン」。ジャンルはテクノポップで、「テクノポップ第二世代」を標榜する。

プロデューサーは大西輝門

2013年に一度活動を停止したが、2015年5月30日に「AIRA」へと名義を変更しての活動再開が予定されている[1]

アイラミツキ名義で復活。サウンドプロデューサーにアイズマック(NUXX)を迎え、2015年9月21日に配信シングル「LIGHTSAVER -Single-」をリリース。カップリングは、「I'LL AGAIN..」iTunes Store, Amazon Music, Google Play Musicにてダウンロード販売する。[2]

 

ロボットハニー

 

www.youtube.com

 

個人的代表曲っすね キャッチーかつイントロのテクノ感 やばいっす

 

 

Future in Loop

www.youtube.com

 

カタカナ表記になってからの曲 水口作品のゲームしたくなりますね

 

まとめ

どんどん美形になっているアイラさん

新時代のテクノソングを引っ張って行って欲しいですね

 

 

Pyramidal

Pyramidal

 
LIGHTSAVER

LIGHTSAVER