めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

『ウォータリングキスミント』が生産終了は少し悲しい

f:id:pilloweezer311:20181005113524j:plain

今日のニュースで驚いたのが 

グリコのウォータリングキスミントが生産を終えるというニュース

 

中高生の頃はガムは結構噛むことが多く

特にこの商品は出た時、すごく気に入っていたのを覚えています

 

その理由として

・ガムを噛み終えて味がなくなった後も水々しさが長時間キープできていた感

・爽やかな味で甘ったるくもなく、ミント感が強すぎるわけでもなかった

・CMが印象的だった

 

3番目のCMは当時印象的で、CMってこうあるべきだろって

子供ながらに思っていた気がします

 

音楽で彩られたスタイリッシュCM


キスミント

 

このイメージと

 


高橋マリ子 : ウォーターリングキスミント (200409)r

 

このCMのイメージでした

ラブサイケデリコぴったりですね 巻き舌

 


いいなCM グリコ ウォータリングキスミント 椎名林檎 6本

これまだまだ最近ですよね? でもなんのCMか忘れてました 巻き舌ないですしね

 

 

ジャニーズとかも宣伝してたみたいですが、全く記憶にありませんでした

やっぱり巻き舌ウォータリングが印象的でこれからも忘れないと思います

 

ちょっと今日はコンビニで

ウォータリングないか探してみようかなと思いました

 

ではでは