めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

群馬の犬天国!世界の名犬牧場をご存知でしょうか?

f:id:pilloweezer311:20180904114837j:plain

 

群馬の前橋富士見市にある

世界の名犬牧場行ってきました

 

簡単に言っちゃうと入園料650円で

ワンチャンをモフりたい放題なんですよ....!

 

詳しい料金体系なんかはHPを参考にどうぞ

www.meiken-bokujou.com

 

色々なサービスがありましたが大きく分けて2つ楽しむポイントがありそうです

 

 

 

 

 

 

1. 時間制限なし!心のすむまで犬と戯れるふれあいコーナー!

 

f:id:pilloweezer311:20180904115642j:plain

いざ入園 ここで受付 入場券を買いますf:id:pilloweezer311:20180904115700j:plain

ぐんまちゃんがお出迎えしてくれました

この右手に進んでいくといざふれあいコーナーですね

 

大型犬と小〜中型犬のコーナーに分かれていまして

自分はまず初心者向けとかいてあった小〜中型犬コーナーへ

 

f:id:pilloweezer311:20180904120702j:plain

こんな風にゲージで分かれていて出入り自由です

 

 

f:id:pilloweezer311:20180904120833j:plain

おやつ(200円)を持って入ろうもんなら

こんな幸せな 犬との戯れを堪能できます....

大型犬はおやつ持ち込めないので注意が必要ですね

 

そんなこんなで戯れていると お気に入りの犬なんかもできたりします

f:id:pilloweezer311:20180904121109j:plain黒いポメラニアン 人懐っこくて可愛かった

 

f:id:pilloweezer311:20180904121226j:plain黒い柴犬 とっても落ち着いてました

 

とにかくここのワンチャンたちは

人懐っこくて一緒にいてとても癒されます

よく犬カフェや猫カフェなんかだとブリーダーさん達にだけ愛想がいいみたいな

こともありますが、ここのワンチャン達はその心配はなさそうでした

 

 

 

2.モフるだけじゃ物足りない!そんなあなたにお散歩体験!

 

f:id:pilloweezer311:20180904121522j:plain

この施設牧場って言うだけあって結構広いんですよね

その広さを生かしたのがお散歩体験ってわけですね

もふもふした後、気になるワンチャンがいたら一緒にお散歩することができます

 

f:id:pilloweezer311:20180904121653j:plain

写真スポットがあったりしてとても有意義な時間を過ごせそうです

自分が気になったワンチャンは丁度お散歩ができない時間だったみたいで

今回は諦めましたが、また機会があれば挑戦して見たいですね!

 

 

では関東にお住いの方は是非一度立ち寄って見てはいかがでしょうか

 

また自分も行きたいスポットですね

 

ではでは