めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『梨泰院クラス』にドップリはまっていたら六話にて株が大暴落した件

どうもめかぶんです 自粛期間中ネットフリックスにて なんだか人気なんだなぁ〜と思っていた『梨泰院クラス』 試しに見てみるかと思って1話見てみると あれ?・・・・面白いかもと 思い始め一気に6話までみた現在の感想です ネタバレはありますので気にな…

Laura day romanceの新譜『farewell your town』良かったですね 初聴感想

どうもめかぶんです 今回延期の末、やっとLaura day romanceの新譜が発売されましたね のんびり待っていた分、心にゆとりがある状態で聴けました 今回は一回しか聴いていませんが どんな感じだったか書き留めておこうかなと思います Laura day romance 2017…

Mega Shinnosukeだ

どうもめかぶんです コロナの自粛中はまあまあ音楽聴いていました その中で気になったのが『Mega Shinnosuke』さん 2000年東京都で生まれ、福岡県で育つ。2019年4月から東京都在住。 2017年秋より、オリジナル楽曲の制作を開始。作詞、作曲、編曲を全て自身…