めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

国境を超えた空洞です『る鹿』ちょっと気になるね

どうもめかぶんです

今回は空洞ですのカバーでニュースになっていた『る鹿』さんを紹介したいと思います

 

f:id:pilloweezer311:20210227164552j:plain

SNSの写真がプロダクションの目に止まりモデルデビュー。

来日は2015年。「NYLON japan」「SEDA」などでモデル活動。

モデル活動、ミュージックビデオ出演と活躍の幅を広げている。

 中国、重慶出身のモデルさんで今回デビューシングルが

あの『空洞です』のカバーなんですよね

綺麗なモデルさんのデビュー曲で『ゆらゆら帝国』ってなんか好感持てますよね

 

今回は配信とアナログレコードによる発売らしく

レコードA面には日本語版に自身の訳詞による中国語版が収録されるそう

実際に日本の有名プロデューサーが参加しているということで

かなり日本向けに作品が出来上がっていた様に感じました

そして何よりボーカルが透き通っていて伸びやかな歌声でとても好感でした

 

www.youtube.com

 

今後どう活躍の幅を広げていくのか気になるアーティストさんですね

 

る鹿的一切 FASHION STYLE NOTE

る鹿的一切 FASHION STYLE NOTE

  • 作者:る鹿
  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: 単行本