めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

『ボヘミアンラプソディ』観たよ

どうもめかぶんです

劇場公開中に見に行かなかったこの映画

もう旧作になっていたので今更ながら観てみました

f:id:pilloweezer311:20200302191554j:plain

オススメ度:★★★★☆

ボヘミアン・ラプソディ』は、イギリスのロックバンド・クイーンのボーカルだったフレディ・マーキュリーに焦点を当て、1970年のクイーン結成から1985年のライヴエイド出演までを描いた伝記映画である。 ウィキペディア

 すごく映画的 盛り上がるし面白い

f:id:pilloweezer311:20200302191731j:plain

トントン拍子でスター街道を駆け上がり

ロックスターの煌びやかな世界と葛藤を

すごく映画的に魅せてくれます

すごい熱の入りようだし

ライブシーンは盛り上がるので面白かったです!

 

伝記映画ってやっぱり難しい

f:id:pilloweezer311:20200302192035j:plain

成功と破滅どちらも劇的に描いているんですが

詳しくがないが故に実際はどうだったの?

ってところが気になってしょうがないんですよね

兎にも角にもお金や恋愛が絡むと人は変わったりするよね

 

まとめ

f:id:pilloweezer311:20200302192239j:plain

個人的な感想ではディープなファンよりも

どちらかというとライトなファンが楽しめるような作品だったと思います

大ヒットしたのも頷ける良い映画でしたオススメです

 

www.youtube.com