めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

中野でスープカレー『GARAKU』おいしかったな

どうもめかぶんです

食欲の秋が到来しますが

今回はスープカレー屋さんの『GARAKU』に行ってきました

 

f:id:pilloweezer311:20190918113809j:plain

s-garaku.com

コク旨、和風ダシのちょっと初めてのスープカレー

f:id:pilloweezer311:20190918114016j:plain

 

まずご飯 スープカレーと相性がいい 少し乾燥した感じで食べ合わせグッドでした

そしてレモンの付け合わせがあるのでサッパリ食べられます

 

そして何より野菜 少し素揚げされていて 素材の味と脂の旨味が混ざって

それはもうグッドでした 特にブロッコリーとかぼちゃは絶品

 

この時は期間限定でお月見スープカレーがあったのでそれにしました

チーズと卵なんてカレーに合わないわけないですよね

 

お値段は1000円ちょっとだった気がします

アクセス

f:id:pilloweezer311:20190918114520j:plain

東京都中野区中野5-50-3 KINGビル 1F

 

営業時間

11:30~15:30(L.O.15:00)/17:00~23:00(L.O.22:30)

日曜営業

定休日

無休

 

まとめ

二回ほど行ったことがあるんですが

夜遅くまでやってくれているのでとても良いです

ウーバーイーツなんかもやっていたので近くの方は出前なんて羨ましいですね

ではでは スープカレーライフをこれからも満喫していきます