めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

栗っ喰..栗っ喰..栗っ喰..クリックファイブ!?な世界観が大好きだ

どうもめかぶんです

なんだか5月病なんて迷信だと思ってたんですが

もののみどとにやる気が出ねえ!!!!

な時期が続いちゃってました・・・・

 

元気をだすにはエモ!パンク!

ってことで大学生の時に聴いていた『The Click Five』をご紹介!

 

f:id:pilloweezer311:20190519004706j:plain

米国ボストン出身の5人組のロック・バンド。ファウンテインズ・オブ・ウェインやキッス、ザ・カーズのメンバーらの支援を受け、2005年に1stアルバム『Greetings from Imrie House』をリリース。同作が全米チャート初登場15位を記録し、チープ・トリックを思わせるパワー・ポップと、ファッション、ルックスの良さなどからアイドル的人気を獲得した。07年発表の2nd『モダン・マインズ・アンド・パスタイムス~現代的精神と暇つぶし』からは新たなリード・ヴォーカルを迎え活動。

 

そうなんですよね

この人ら格好いいんです!! 

外国の人ってワイルド路線の人らが多数派なきがするんですけど

こういうちゃらっとした感じの方々もいらっしゃるんですよね

でも魅力はそれだけじゃない

 

ポップでポップでポップでエモい!!

そんなイメージがクリックファイブにはありますね

兎にも角にも聴いてくださいな どうぞ

 

ジェニー

www.youtube.com

この間違った日本感大好きです

栗っ喰は狙ってんじゃないか このアナザーワールドわかってるな

でも曲は超爽やかドポップ最高

 

ジャストザガール

www.youtube.com

どこの国でも女の子のこと歌いますよね イケテルボーイ達が

 

まとめ

f:id:pilloweezer311:20190519005720p:plain

こんな画像も見かけました

どちらも格好いいですね 羨ましい限りだ

 

 

Modern Minds and Pastimes (SE Asia Version)

Modern Minds and Pastimes (SE Asia Version)