めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

どきどきフリーマーケットでドキドキした件

どうもめかぶんです。

まだGW中の話で申し訳ないんですが

GW最終日に千葉の幕張メッセで行われていた「どきどきフリーマーケット」に参加してきました

 

f:id:pilloweezer311:20190514150100j:image

まじで人が多い!店も多い!が特徴です

これより大きいフリマ行ったことないですね

メルカリというアプリが流行りまくってる今だからこそ人と人とのやりとりも

結構良いもんですよ!

 

どきどきとは?

f:id:pilloweezer311:20190514150318j:image

これです!イベントホールみたいなのが

あるんですけど、人生初の

ゴスペラーズを体感できました

f:id:pilloweezer311:20190514150430j:image

我のMD時代のゴスペラーズ

星屑の街、街角、ミモザ、ひとり等など

アカペラをここまでJPOPに落とし込んで

表現するアーティストはこの時流行ってた分

今はもういないのかなぁ

(かいててリトルグリーンモンスター?さんがいたこと思い出しました)

 

今のゴスペラーズは?

f:id:pilloweezer311:20190514150713j:image

まあ熟していますね

フリマのステージでは永遠に、ひとり等など

めっちゃ感動しました。

 

あと、感じたのがめっちゃ踊る!

ジャズっぽい曲にDJのせて、当の本人達

めっちゃ踊っていました!勿論上手です

 

ただなんというか味があります

ピロウズのタバスコディスコ以外に表現がみつからないんですけど、あの良さです。

最近おっさんずらぶなんかも流行ってましたし

ゴスペラーズのダンス良いすよ

わんつーすりーふぉーなんとか♪って曲が

好きだったなぁ なんて曲なんだろ

 

メロメロからのどきどきですわ

 

f:id:pilloweezer311:20190514151025j:image

フリマ自体もとっても楽しかったす

結構遅くにいったので売り切れたかも

しれませんが、自分の足で歩いて

時には値切ったりして買ったものは

愛着がわきますね!

 

ちなみに購入したもの

f:id:pilloweezer311:20190514151217j:image

ドリームキャスト 400円

箱なし3色ケーブルなし

パンツァードラグーンとかジェットセットラジオとかアスカとか遊んでみたいですね。

 

f:id:pilloweezer311:20190514151500j:imagef:id:pilloweezer311:20190514151509j:imagef:id:pilloweezer311:20190514151516j:image

シレン&きらきら&スーパーゲームボーイ

セットで買ったので700円にしてくれました

スーパーゲームボーイ

カエルのために鐘はなるを遊んでいるので

めっちゃ欲しかったんです

 

f:id:pilloweezer311:20190514151712j:image

ヤンキーくんとメガネちゃん全巻 0円

なんか店じまいしてるところ

いらないからあげるってくれました

ヤンキーぽいお兄さんありがとう。

 

てな感じで

一期一会?で色々な買い物ができてよかったです

GWは予定いれてしまいがちですが

来年暇してたらまた行きたいと思います

ではでは