めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

ちょっくら散歩してこようと思う!もちろんベルセバで

どうもどうも めかぶんです

昨日は世にも奇妙な物語があったので録画を鑑賞〜

いい気分なので散歩に行ってこようと思います

f:id:pilloweezer311:20181111131954j:plain

お供はもちろんベルセバで!

大学生の頃くらいになんとなく聴いてみたんですけどやっぱいいすよね

 

ベル・アンド・セバスチャン は、スコットランドグラスゴー出身のロック/ポップバンド。 ウィキペディア

 

I'm A Cuckoo

www.youtube.com

たまらなくこの曲が好き!笑

I'm A Cuckoo♪ って言いたくなりますよね

 

 

Funny Little Frog

 

www.youtube.com

散歩にあう〜

もう1キロとか思っちゃうんすよ笑

 

 

まとめ

ってことで公園に向かって歩いてきます

ではでは 優雅な日曜日を