めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

【名盤】個人的2018年上半期NO1アルバム!ローラデイロマンスを知ってますか?

真夏のピークが去りましたね とっても肌寒いです

今日はタイミングがあっているかわかりませんが

個人的に2018年上半期で聴いたアルバムで一番いいなぁ一番いいなぁと思ったアルバムを紹介しまーす

 

それがこちら

f:id:pilloweezer311:20180912091310j:plain

Laura day romanceのher favorite seasonsです

このアルバムめっちゃ好きです

4曲入りなんですがどの曲もタイプが違っていて面白いし

ツインボーカルが何よりいいメロディで聴かせてくれるんで飽きないです

 

 

 

その中でリード曲となる曲が

www.youtube.com

 

この曲をレコード屋さんのインスタで知ってからファンになってしまいましたね

 

 

ローラデイロマンスとは?

 


ジロッケン#050 前編 / Laura day romance

・2017年結成の早稲田大学のバンド

・男女編成の5人組

 

さらに新譜の情報も公開されました

 

1stもそうでしたが

田舎民はCDが手に入りにくい(笑)

なんとか前の時は通販で手に入れましたが

今回はどうしようかなぁ〜って悩み中です

f:id:pilloweezer311:20180912094704j:plain

とにかく早く聴きたいっす!

 

これからもローラデイロマンス 聴いていきたいっすね

みなさんにも聴いて欲しいバンドですね

f:id:pilloweezer311:20180912094740j:plain

 

それでは 上半期おすすめアルバムでした

 

ではでは