めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

【ネットフリックス】夏の終わりにホラーなんていかがでしょうか?『ドントブリーズ』

好きなんです ホラー映画 今回紹介したいのが

f:id:pilloweezer311:20180910114538j:plain

オススメ度:★★★☆☆

 

『ドントブリーズ』 いいジャケットですよね いかにもって感じです

この映画情報一切なし観ました

結果....

これから観る人はそうして欲しい!

そんな映画でしたね あのドキドキを是非味わっていただきたい

 

では 感想を少し(ネタバレ含みます)

 

 

 

 

 

1. あらすじ

 

あるところに盲目のおじいさんと泥棒の三人組がいましたとさ

 

f:id:pilloweezer311:20180910120225p:plain

 

おじいさんは犬を飼っていて 夜泥棒が忍び込んでいることに気がつきます

 

f:id:pilloweezer311:20180910120326j:plain

おじい『おい、お前らいったい何人で忍び込みやがった』

モヒカン『お、俺だけだ 見逃しt』  

バキュン

f:id:pilloweezer311:20180910120630j:plain

f:id:pilloweezer311:20180910120644j:plain

リアル隠れ鬼スタート

 

びっくらこいた泥棒たちは、一目散に逃げ出します

 

f:id:pilloweezer311:20180910120903j:plain

おじいさんは 泥棒たちをこらしめようと 

 

f:id:pilloweezer311:20180910121347j:plain

追いかけます 

 

果たして泥棒たちは無事おじいさんから 逃げることはできるのでしょうか 続

 

 

2. 感想

 

こんな映画なんかい!って気が付いた時に面白さが爆発しましたね

 

さっきもありましたが

f:id:pilloweezer311:20180910120903j:plain

これ めっちゃ怖かった 突然壁つたいに歩いてくるわけですが

見つかる=死 ですからね こう避けますよね

 

個人的には風呂敷広げたところが最高潮でしたね

 

だって見つかっても全然死なないんですもん

登場人物を絞りすぎた結果っすよね 8人とかでも全然良かったんじゃ

 

あとは後半が

悪趣味&犬映画になります

おじいちゃんのバックグラウンド掘るためにはそうなるのかーって観てましたが

正直サイコパスの悲しい過去を知ったところで 

登場人物全員に感情移入できない状態になってしまいました キラーはキラーでいて欲しかった

 

3. 最後に

 

ホラー映画の中でもあまり観たことないタイプだったので

個人的瞬間風速はかなりのものがありましたが、後半は尻すぼみでしたかね

でも話題になった映画である理由はわかりますし 夏の終わりにいかがでしょうか

 

まだまだホラー映画はやめられないですね!

 

ではでは

 

 


映画 『ドント・ブリーズ』 予告 息を止めろ編

 

 

 

 

 

pilloweezer.hatenablog.com

pilloweezer.hatenablog.com

pilloweezer.hatenablog.com

pilloweezer.hatenablog.com