めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

めかぶんについて

どうも初めまして!めかぶんです

思いたって、ブログ始めました〜

 

歳は20代後半で、接客業をやってますね

 

幼少の頃からゲームが大好きで初代ポケモンのなんかは直撃世代っす

そんなこんなで中学生になるあたりから音楽に影響を受けだして

どハマってしまったのが

 

Mr.Children(崇めすぎてて宗教みたいになってました)

 

周りはバンプだとかエグザイル好きって人が多かったので

マジョリティーなものなのにマイノリティー状態になってたのを覚えてますね

 

 

高校時代は、ミスチル繋がりではあるんですが

 

the pillowsにどっぷりでしたわ・・・

 

ミスチルと違ってロック色が強くて知れば知るほど

Vo山中さわおの影響受けた洋楽なんかを知ることになり

音楽が大洪水状態の時期を迎えてしまいます

 

こんなことしながらも暇な時間はゲームに費やしていました(とことんダメ人間)

 

なんとか大学には入ることができ大学時代

有り余った時間を持て余すまいと、音楽は本格的に洋楽を漁り

暇さえあればDVDレンタルで映画を見まくる生活を続けた結果

 

20代後半になった今

仕事の合間にあの頃のように音楽やゲームなどを楽しむのは

変わりないんですが、何しろあたる弾が少なくなってきた感は否めませんね(トホホ)

 

それでもまだ知りたい気持ちは変わりないので

このブロブを通して何か得ることがあればなと思いますね〜

 

ではよろしくです