めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VHSにはデジタルに無い良さがあるんだよ『ノット・オーケー』短時間良ドラマ観たよ

どうもめかぶんです。 2月28日は楽しみにしていた映像の配信がありました。 それはネットフリックスで配信された『ノット・オーケー』というドラマです。 原題は『I Am Not Okay with This』となります。 居心地悪い高校生活、家庭の事情、親友への報われ…

今更ながら2020年に『バックトゥザフューチャー』みた

どうもめかぶんです 今回ネットフリックス等々のサービスを利用し始めてから 往年の名作もたまに観たりしていまして『バックトゥザフューチャー』は 1〜3まで気が向いた時に観てきました 今回『3』を見終えたので、簡単に感想を オススメ度:★★★★★ 冒険っ…

ネトフリで『グエムル』みたんですよ

どうもめかぶんです。 年度の節目ということで、忙しく過ごしています。 今回観た映画は『グエムル漢江の怪物』です。 オススメ:★★★★☆ この映画昔から気にはなっていたんですが 手に取ることはなかった作品でした その理由として ・パッケージから漂うB級パ…

『純平、考え直せ』感想

どうもめかぶんです 今回気になって観た映画は『純平、考え直せ』です 気になったきっかけは言わずもがなthe pillowsが楽曲担当していたからです 一ファンとしては観ない選択肢はないですね。では感想どうぞ オススメ度:★★★★☆ 破滅へのストーリーの追体験 …